2007年9月27日木曜日

お台場

三連休、24 season6をみたり、家で過ごしていたのですが、
ずーっと家にいたので
むしょうに外に出かけたくなった最終日。

お台場に行ってきました。

すごくリフレッシュできました。

東京タワーを中心に見える東京のビル群を見ていたら、
私はあのへんに住んでいて、
あのへんで働いてるんだなぁー
というのが一望にできる。

全てを掌握した気分であり
全てがちっちゃく思えて
心が大きくなった気分になりました。

お台場神社でおみくじをひいたら
結果が末吉…。
近頃末吉ばっかりひいてしまうのですが
運気低迷中でしょうか…。
確かにちょっとリズム感が悪く
前を向けていないと感じるのですが。

まぁ、しばらく辛抱せよ、そのうち開運
ということらしいので、
東京をバックに
すかっとご飯を食べて帰りました。

0 件のコメント: