2007年1月23日火曜日

●泥武士

今日の驚きニュースはなんと言っても
黒川紀章さんの都知事立候補ニュース
すごい、びっくりしましたね!

さて、

昨年だったか

占いしてもらったときに

「年を重ねるごとに幸せになれる人ですよ。少しぐらい苦労したほうがいいですね、若いうちは」と言われました。

誕生日になると、一つ年をとる=また一つ幸せになる
そう信じてやまない今日一日。
ちょっとぐらい大変な方がいいのよね。
と自分に言い聞かせる。苦しいか…。


今日のディナーはここでした
泥武士です。
野菜がおいしいと評判のお店。
熊本発祥です。
野菜しゃぶしゃぶを狙っていたのですがウェブに出ていなかったのでそのまま行ったら、野菜しゃぶしゃぶは前日までのご予約が必要ですだなんて




客層が落ち着いているし
店内もしっとりゆったりで落ち着けます


意外にも
オーガニックワインが美味でした〜

他には黒豚だったり、スイートポテトのように甘いサツマイモが美味です



●泥武士
渋谷区広尾
tel 5792-4143

0 件のコメント: