2009年11月23日月曜日

HIRATA

ちょっと前になりますが、麻布十番の老舗イタリアン、ヒラタがランチを始めたので、久々のまま友ランチに使用させてもらいました。

ヒラタに子連れで入るのは敷居が高そう、と思いつつお店に入ると空いており、なおかつスタッフさんが優しく暖かく迎えてくれたので、ママ友とうしししっと喜んで食事してきました。

当たり前ですが、おいしいパスタに舌鼓を打ち、息子がぐずりだす直前でランチ終了というナイス流れでお店を後にしました。

どこのお店も混んでるときはベビ連れはきわどいですよね。

空いてるタイミングでやはりいろいろなお店を食べ歩きたいものです。

0 件のコメント: