2009年11月29日日曜日

麻布久徳


先週、高校時代のお友達と六本木ヒルズの麻布久徳でランチしました。

丼物を三点選べるボリュームランチ。稲庭うどんがおいしくつるっとおなかに入りました。

その後ヒルズの中のショップをさくさくっと見て回ったのですが、アパレル系のお仕事をしているお友達なので流行りのデザインなどに詳しかったり、自分では目に付かなかったようなものも「いいな」と手にしてそれがまた合わせると洗練されていたりして、さすがだなぁと色々勉強になっちゃいました♪

暇つぶしにヒルズ内をうろうろすることは多いのですが、こうやって誰かの視点が入るといつもと違った面白いショッピングになるんだなぁ、なんて思い楽しかったです。

さてさて、息子も一歳一ヶ月を迎えました。

いまだハイハイが健在ですが、先日「ハイハイが長い子は足腰鍛えられるから、立てたら安定してて、とたんに走り出すわよ~」なんて近所のおばさまに言われました。

待ち遠しいあんよですが、ハイハイで鍛えられてるのね!

突然走り出す姿が目に浮かびます。目が離せませんね。

0 件のコメント: