2006年9月23日土曜日

発狂しそう

もうやめようと思っていたのにまたしても糸エステに行ってしまいました。

ほんっとにほんっとに痛くて、やってもらっている最中も、これを最後にしようと思っていたのに、またしても、次回の予約をしてきてしまいました。

乾燥してるから痛いらしいです。心臓がばくばくするぐらいの痛みです。発狂しそう。こういう痛みって他で経験ない…。

美容に詳しいお友達からいわせてみれば
即効性があるほど痛みを伴うのよ〜とのことで。

確かに、ただの気持ちよいアロマ系エステよりも、仕上がりに関しては充実感があります。それで次を予約しちゃうんですけど。

帰り際に麻布十番の新しいフリーペーパーをいただきました。編集長さんとお知り合いらしく、地元民のお薦めご飯処を紹介してください、と取材を受けることになりそうな流れに。

でも、本当に好きなお店、おすすめのお店は雑誌には載って欲しくない…。お店があんまり混み合っちゃうと落ち着かないし。人には教えたくないお店ってあるもんですよね。

0 件のコメント: