2004年12月28日火曜日

ベストドレッサー賞をゲット

やっぱり我が社の忘年会は一筋縄ではなかった。やっぱり一ひねり変わっていた。テーマは仮装忘年会。やるからには楽しみたいってことでハロウィンパーティのごとくかぶり物で挑む私。そして見事に女性部門ベストドレッサー賞をゲット。イエイ!

そうそう、ベストドレッサー賞ではなく弊社では「ごっつえぇべべ着てきたで賞」というネーミングだった。関西人口率の高さを物語る。さらに言えば、これは決して私の洋服のセンスが素晴らしかったというわけではない。私のかぶり物に対するセンスが良かったんだな。

せっかくのクラブ会場を貸し切っての忘年会だったのに、全然踊らなかったのは残念だけど、生バンドもありだし、昔一緒に働いていたスタッフの人に会えたり、いつも一緒に働いている人の新たな一面など発見できてメチャ楽しい時間を過ごせた。

私の勤める会社の人々はなーんて濃いキャラの人ばかりなんだろうってつくづく思い、つくづく満足な忘年会だった。

そして今、「ごっつえぇべべ着てきたで賞」の賞金が早速iPod miniに変身して私の傍らにいる。かなりご満悦☆いい年越しできそう。イエイ!

0 件のコメント: