2007年5月27日日曜日

シスアド合格

5月に入ってから、時が経つのが実に早く
とても変化の多い月であり
ほっと一息つく土日に振り返ると

あ、もう1週間も経ったんだーと実感します。

とにかく新しいことを吸収しようとしている時は
あっという間に過ぎていきますね。
こういうときは無駄な行動が
自然と省かれていくなぁと気づきました。


そして、5月に入り
ハーブティを飲むクセがついてきました
昨日も新しいハーブを買いに東京駅へ。

・アンゼリカ
・ネトル
・ブレンド「人魚姫の願い」

という3種類を購入。
ちょっとづつですが、ハーブの種類が増えてきて嬉しいっ
庭でとれたハーブティも乾燥させて、自家製なるものも登場!
ハーブ生活が充実してきました。
一緒にマッサージオイルや化粧水を新しいものに。

一昔前までは、
洋服や鞄や身に付けるものばかりを
買っていましたが
最近はすっかり美容健康にお金を
かけるように変わりました。
年齢がそうさせるのでしょうか…


そして今月一番嬉しかったのが
シスアドに合格したことです

ど素人の全く無知な私が2週間の集中勉強
で合格できました。

やったぁーー!

の喜びの次の瞬間、

指導にあたってくれた旦那さんに感謝、感謝。

1日8時間みっちり集中して勉強する。
こういう勉強って受験以来していなかったので
「お、まだまだいけるな〜」
と妙な自信がつきました。
(何がいけるかっていうのは不明ですが…)

あ、あと、チャングムをいっきに観て
頭の中が韓国一色に染まった月でもありました。

携帯もMNPで8年使ってきたDocomoとさよならしたのも
おっきな変化でした。


そんなこんなで6月です。
6月はどんな嬉しいこと、学びがあるでしょうか…。
時間を大切に着実と進めていきたいプランばかりです

0 件のコメント: