2005年1月19日水曜日

兄の結婚式

8dcd6495.jpg1月15日、兄の結婚式が行われました。お嫁さん、超かわいいー。

感動する間もなく、当日私に課せられたTO DOの対応で、着物が着崩れ直前にいたるまで走り回った私。自分の結婚式よりよっぽど忙しかった。妹使い荒いっす・・・。兄とは高校が同じなので、先輩方々にお会いでき、高校の話で盛り上がる私はプチ同窓会気分。

席次表とプロフィールは私の主人が作成し、ブーケは新郎の母が作成、ドラジェは新婦の母が作成するという、家族を巻き込んだ準備でした。

これでひとまず両親は肩の荷が下りた模様。たぶんしばらくボーっとしているでしょう。私もなんだかほっとしたのでした。

0 件のコメント: