2007年6月4日月曜日

ミスユニバース、もりりおさん

先日、ミス・ユニバースで日本代表の
森理世さんがグランプリに輝きましたね
世界一の美女が日本人だなんて嬉しいですよね

その模様を日曜日にFOX TVで放送していたので
思わず気になって見てしまいました


意外とあっさりとイベントが流れていき
あっという間にグランプリが選ばれていました。
この短い間に十分選ぶ時間があるのだろうかと
思ってしまうほどです。

TOP10ともなると全員が美女で当たり前なのですが
中でも、森理世さんからは元気の良さと勢いが感じられて
なるほど、グランプリなわけだ、と納得

落ち着きはらっているよりも
元気はつらつなムードが全身からにじみ出ていて
好感度大

美しさってポジティブさから生まれるのだなぁと
あらためて思いました

いいムードを日本に運んでくれましたね〜!

0 件のコメント: