2007年6月30日土曜日

遅く起きた朝は

100%完璧な人なんていない。
普段完璧に見える人も1%ぐらい抜けているところがあってそれが人間味を出していてかわいく見えたりする。
私も99%といかないまでも完璧であろうと努力していた・・・はずなのに、やらかしてしまいました。

何をしたか。寝坊です。
たかが寝坊、されど寝坊ということで会社の人の電話で目覚めた。
しかもこんな朝早くに会社から電話なんて、不吉・・・とまで思っていたら、とんでもない。出社予定をはるかに30分も過ぎていて、ドキッとして一気に目が覚めた。
目覚まし二つもかけていたのに気づかなかった。
普通の状態でこんなに気づかないのは私もさすがにやばい。でも普通の状態じゃなかった。
原因は前日の夜。
ジムで泳ぎまくった。
心地よく疲れてチューハイで酔っ払った。
で、そのまま寝てしまったー
で、そのまま熟睡で目覚ましも気づかなかった。
抜けている。アホだ。

完璧を目指す私がこんなんじゃいけません。
うん、もう二度とプールと酔っ払いは重ねません。

0 件のコメント: