2007年7月31日火曜日

それが人生なのよ

今日は現プロジェクトチームの最終日
お別れということもあり、ボスがカレッタ汐留に連れてってくれました。
46Fの眺めは最高〜

お台場と海と遠くの千葉であろう土地がよく見える
こんないいところがあるなら、もっと早く汐留を散策するんだった…

で、焼き肉ランチを食べながら

「向こうに行ってわからないことがあったら、また聞いてもいいですかボス?」
と私

「いいえ、向こうに行ったら、向こうのボスに聞きなさい」
とぴしゃっと言われてしまった。ひえぇ。

「えぇ、でも、怖い人なんです、あちらのボス…
と弱気な私(半分冗談ですが…)

「そんなはずないわよー。大丈夫大丈夫♪」

というわけで、旅立ちに向けて不安いっぱい、小心者な私でした。

最後に、職場を離れるときにご挨拶回り。
新卒ちゃんと新卒くんは泣きそうだった
彼らの成長を見守るのは私の楽しみでもあったのだ。

大ボスをつかまえたり
全員と話した。

すると、意外に「こんなところ助かってました」と言われたりして
へへへ、そんなことなら早く言ってよ〜
とすぐ調子に乗ってしまうのでした

かわいらしいお花をいただきました
出会いと別れが多いこの頃。それが人生なのよと先輩がサラリ一言。
年輪感じる台詞に感動して終了

fl

0 件のコメント: