2007年7月28日土曜日

六本木、別天地

2日連続で「別天地」に行ってしまいました。
はまりすぎですよね。
でも、夏は韓国料理食べると元気出るんです

これはすき焼きの写真
sukiyaki









この日は早い時間に行ったのですが
サラリーマンで席が埋まってました。
なかなかの人気ぶりですね


ところで、

隣の席で盛り上がるサラリーマンの会話が丸聞こえ
しかもお付き合いのある社名の話ばかりしているじゃないですか。
耳がダンボですよ〜

お酒の席ですからね
愚痴っぽく、色々な話をしているサラリーマン
気持ちよさそうに、豪快に話してましたが

「外でそういう話は控えめに」
とでも言いたくなってしまうような内容でした。

常識的にあり得ないですね…
悲しい悲しいサラリーマンの姿なのでした。

帰り道、映画館の横を通ると
トランスポーターのポスターが!!
公開が楽しみ〜
transporter

0 件のコメント: