2007年7月23日月曜日

あわただしく

突然の異動辞令が出たのは先週末
おかげで、今週は慌ただしくなりそうです。

今回の私の異動が
チームみんなの前で発表されると
あまりの突然さにみんな口あんぐり
過去を振り返っても、珍しいぐらいのスピード感。

やっぱ、そうだよね…。

今年に入ってからアンラッキーなことばかりで
人の黒い部分ばかりを見せられてきたから
すっかり人間不信に陥っていた私。

人とは程よい距離をとろうとばかりしていて
ある程度のバリアを張っていました。

でも、チームみんながとても残念がってくれて
なんだかいい人間関係が築けそうだったということに
気づきました。

壁を作っていた自分を反省
あんまり過去の嫌な思い出に引っ張られてばかりでは
いられないなと反省。

さて、これからも前を向いて走るしかない
ですね

0 件のコメント: