2007年7月21日土曜日

チャンス到来?

フィードバックも終わり、自分の足りない能力を
突きつけられていた翌日のことです。

「ちょっと話があるんだけど」

とボスから会議室へ連れて行かれ
突然の異動辞令をもらいました。

かなり、びっくりな午後のひととき。
しかも、私の要望通りだ

現状に不満はないものの、
シンプルな要望を一つだけ訴え続けていたのですが
それを覚えてくれていたようで
要望の叶う異動となりました。

あまりに突然で戸惑うばかりでしたが
願いが叶ったのと同時に
この要望を覚えてくれていたことを嬉しく思うのでした。

この職場のトップだった女ボスはとてもとても
タフでバイタリティがあって、さっぱりしていて優しくて
みんなのことが大好き〜という人だったので
離れるのがちょっぴり寂しく

でも

「チャンスだから、がんばってきて。
また一緒に働こうね」
と背中を押してくれて、じーんときました。


短い出会いも
長い出会いも
濃密です。

0 件のコメント: