2009年8月26日水曜日

10ヶ月をむかえました

早いものでベビも10ヶ月を迎えました。

この一ヶ月はホントに成長目覚ましかったね。ハイハイが安定してきたり、つかまり立ち、つたい歩きができるようになり。

全然食べなかった離乳食もある日突然食欲旺盛にパパママの食べているものを欲しがるようになったね。口についたご飯粒を口に押し込む姿は誰もが爆笑しちゃう愛らしさだよ♪

後追いもはじまり、ママを追ってあちこち出没するね。つかまり立ちできるところを求めてうろうろとさまよったりして益々目が離せません。

ママの身体にかぶりついてくるので「痛い!」と怒った声を出すと、空気を感じて泣き出したり。前ならヘラヘラしてましたが、もういろんなことがわかるんだねぇ。

体つきもしっかりしてきて、9310gとがっしりくんだ。


1才を迎えるまであと2ヶ月★
誕生日の準備、そろそろ始めないとね。

--

0 件のコメント: