2009年8月25日火曜日

リゴレットでリグレット?!

下手なだじゃれがタイトルですみません。

ヒルズのリゴレットでハンバーガー食べてきました。ここは13時以降でないと赤ちゃん連れはNGなので、赤ちゃん連れには厳しいところかと思っていたのですが、そんなことはなく、店員さん皆さんとってもベビにもフレンドリーでした。

赤ちゃん用にお水出してくれたり、テーブルに立ち寄るたびに話しかけてくれたり。

最近は外食すると暴れまくるベビですが、ちょっとしょっぱいけどポテトをあげたのが功を奏したようで、もぐもぐ食べることに集中。その隙をついてハンバーガーにかぶりついてきました^^

ここんところ食べる意欲はあるんですが、たいがいオトナの食べてるものが欲しいみたいで、とろとろした離乳食はつまらんという雰囲気。ごまかしがけっこうきかず、「同じものくれ〜」と暴れ出すこと多々です。

リゴレットのハンバーガーはレア系の好きな主人にはたまらないタイプのハンバーガーで、私もあの脂っこさは長いこと避けてきましたが、そろそろ過剰生産の母乳もちょっと落ち着いたしたまにはいいかなぁとトライ。ジューシーでおいしかったぁ♪

ということで、タイトル。「リゴレットだけどリグレットしないよね」と主人はご満悦なわけです・・・

0 件のコメント: