2009年8月1日土曜日

六本木ヒルズで太極拳2009

今年もやってきました夏の六本木ヒルズの太極拳

なんともう7年目で、わたしたち夫婦も毎年欠かさず通い続けて7年目。毎年仕事前に出て着替えて出勤したり、なんやかんやと続けてきた恒例の夏のイベントです。

6年目の去年はお腹大きいながらもがんばって通いました。7年目の今年は赤ちゃん連れての3人での参加。

「来年の今頃は赤ちゃんも生まれて、まだちっさいから来られないかな」なんて話してましたが、そんなこともなく、ベビーカーで行き途中ぐずったらエルゴという感じで無理なく朝のリフレッシュとなりました。

児童館でよく会う近所のママさんも赤ちゃん連れて来ていてばったり遭遇。後半は赤ちゃんを抱っこしていて、やはり赤ちゃんが退屈がるタイミングは同じようです。

去年は身体ひねったりできずもどかしかったですが、今年はきびきび動けて気持ちいい☆さらにベビの様子を確認しながらも、3人一緒の太極拳はもっと楽しい〜★

皆勤賞狙えるかしら〜

--

0 件のコメント: