2009年8月24日月曜日

育休中のナンバーワン

ひっさしぶりのアップデートとなりました。

先日、育休に入って勉強を続けていた資格の試験があったので、数週間の追い込みをしてました。もちろん、昔みたく一日何時間もできないですけど、一日の空いた時間をちょこちょこ使ってマックスがんばってみました♪

独学&一発で受かるようなものではないですが、とりあえず育休中の目標ナンバーワンだったので、試験を無事受けることができた良かったです^^

一日かけて行われたので、お昼休みにはベビを会場付近のレストランに連れてきてもらって授乳もしたり。試験以外に手配することも多くて、育児中の受験ってパワーが要りますね。

でも、主人と両親もベビとつきっきりで遊ぶのを楽しめたみたいだし、自分自身の達成度も大きくやってみてよかった。うん、なんだか夏のいい思い出だわ★

これからは遅ればせながらの夏休み。帰省したり、旅行の計画を立てたり、のびのびになっていたお友達とのデートなどなど遊ぶぞ〜っ♪♪

0 件のコメント: