2007年3月8日木曜日

格好いい女、寺島しのぶさん

仏人男性との結婚が決まった寺島しのぶさんの記者会見。
朝一番に、爽快気分にさせてくれました

自立した女性からのアプローチって格好いいし
自分から攻めていったという点を自然に語る姿は潔い!!

朝からいい女を見たなーという気分でした



最近、私の周りの女性もカッコイイ人が増えてます。

子持ちの女社長だったり

マンション買っちゃう女性だったり

キャリアアップにどん欲なキャリアウーマンだったり

様々なかっこよさを持ち

みーんな

一見サバサバしてますが

実はすっごい女っぽかったり
「弱いままでいたいのよ」、
というかわいらしさもあったりして

私はそういうギャップのある女性に
女ながらぐっときちゃうし

すごく刺激になるし勉強になる。


惚れちゃう女性がダントツ多い近頃です。
(男性の方に怒られそうですが…)

0 件のコメント: