2007年3月15日木曜日

天然酵母パン

休日に一番嬉しいのは、お取り寄せしていたものがおうちにやってくるとき

amazonで注文していた本が届くことが多いのですが、今日は初注文の鎌倉のcobocoboの天然酵母パンが届きました(*^o^*)

とっても嬉しい〜。わ〜い



recomendフォカッチャ2個
マロンブレッド2個、オレンジブレッド2個
田舎風の大きいパン1個








malonマロングラッセがごろっと入っていて食べ応えアリ!








一つ一つしっかりしていて、ずっしり食べ応えアリ。
これだけ入って1630円はかなりのお買い得だと思われます。

思えば、高校生の頃からパン好きで、全国の「パンの会」に入ったり、各地のパンや巡りにも足繁く出かけたり、パン焼き機で毎朝できたてパンとともに目覚めていました。実はかなりのパン狂いなんです(というか食いしん坊なんですね…)


今は、狂ったようなパンやあさりはしないものの、お取り寄せものや、自家製パンにこりはじめたような気がします。


お取り寄せのオススメ情報求む


オススメ〜
cobocobo

0 件のコメント: