2007年3月10日土曜日

輝く女性とお金の関係

先月末はおちまさとさんをゲストに迎えた

トレンダーズサロンに参加したのですが

なんだか3月のサロンもとても興味深く

行きたい


3月はお金の話がメインだそう。


こんなテーマです↓

★ トレンダーズサロン第10回 ★
「輝く女性とお金の関係 〜付き合い方から資産運用まで〜」
ゲスト:シンクタンク ソフィアバンク 副代表 藤沢久美氏 
トレーダー 若林史江氏

2007年3月27日(火)19:00- 21:00 (開場18:30)
都ホテル東京 @東京都港区白金台

お申し込み



お金のことが気になる年頃?なのか

最近はお友達と話していると、気がつくと

「資産作り」をテーマに

話していたりすることもあります。

莫大な資産を求めているというよりは

ちょっとづつ増やすコツコツ型の意気込みが多い気がします。


一度に知識を増やそうとすると大変ですが
ちょっとづつ、こういうセミナーを利用すると
すんなり知識を蓄えられたりしますよね


健康とお金に関心がうつる20代後半!!
なのかもしれません。

0 件のコメント: