2007年3月13日火曜日

ラブリーな下着やさんLUNCH

明治通り沿いの会社に通っていると、日々誘惑の多いショップを通過します

デパートに入っていないような個性的なショップが多くて、何回も見ているうちに「あ、かわいいかも〜」と思えて、ついつい衝動買いしてしまうような…

しかし一目見て、かわいいっときゅんとくるお店もあります。

それがこちら。

LUNCHといって、ワコールの姉妹ブランドのインナーショップ。見ているだけで楽しい、眼の保養になる!夢中になってお買い物してしまいました。

デモ

実は、20代前半をターゲットとしたブランドだそうで、確かにこのかわいらしさは20代前半向けかも。お値段もお求めやすい価格。なんて、お買い物した後に思ってました。

それでよくよく考えていたのですが、20代前半の頃は大人っぽいものを身に付けようと背伸びしていたように思います。ところが20代後半になって、そういうこだわりがなく、逆にかわいい!ラブリーと単純に思えるものを手に取るようになってきました。洋服でも小物でも何でも大人ぶろうとしない感じ。

LUNCHはそのラブリーを求める気持ちを満たすセンスなんです。
洋服で言うとDo!familyに近い路線かな。

あと、年取るごとに単純に少女趣味に走っていくって部分もあるとは思いますが…
キティちゃんファンの年齢層が幅広いのもここでうなづける。

でも、好みの幅が広がって年々買い物が楽しくなるなぁなんてしみじみ思っていたのでした


lunch









この包みをあけると!ラブリーなんですねぇ

0 件のコメント: