デパートに入っていないような個性的なショップが多くて、何回も見ているうちに「あ、かわいいかも〜」と思えて、ついつい衝動買いしてしまうような…
しかし一目見て、かわいいっ
それがこちら。
LUNCHといって、ワコールの姉妹ブランドのインナーショップ。見ているだけで楽しい、眼の保養になる!夢中になってお買い物してしまいました。
デモ
実は、20代前半をターゲットとしたブランドだそうで、確かにこのかわいらしさは20代前半向けかも。お値段もお求めやすい価格。なんて、お買い物した後に思ってました。
それでよくよく考えていたのですが、20代前半の頃は大人っぽいものを身に付けようと背伸びしていたように思います。ところが20代後半になって、そういうこだわりがなく、逆にかわいい!ラブリー
LUNCHはそのラブリーを求める気持ちを満たすセンスなんです。
洋服で言うとDo!familyに近い路線かな。
あと、年取るごとに単純に少女趣味に走っていくって部分もあるとは思いますが…
キティちゃんファンの年齢層が幅広いのもここでうなづける。
でも、好みの幅が広がって年々買い物が楽しくなるなぁなんてしみじみ思っていたのでした
この包みをあけると!ラブリーなんですねぇ
0 件のコメント:
コメントを投稿