2007年8月19日日曜日

太極拳最終日二〇〇七!

太極拳の最終日を迎えました〜!

今年は一番達成感を感じましたが
それはどうやら主催者側も同じ気持ちだったようで
クロージングの雰囲気がいつもより熱かったです。

なんで、達成感をこんなにも感じたのか…。

と言うと

太極拳も、四年目五年目に入り
参加者が上達。
動きが揃ってきたんですね〜。

始めた頃は、一連の動きの細かいところが
わからないままだったのですが
今年に入って急激に上達しました

アリーナの二〇〇人近くの人が
一体感をもって動ける太極拳って凄い。

と実感しました。

真北先生も、お茶目でなんだかかわいらしい(失礼か…)
毎回楽しませていただきました

「来年もあります」

と、きっちり予告もされていたので
来年も楽しみになりそうです

0 件のコメント: