2007年8月5日日曜日

六本木、国際結婚

この週末は暑かった…実に

都会で過ごす夏は年々暑いですよね。
コンクリートから照り返す熱はもう耐え難い…。

と言いつつも
週末はそんな灼熱の土地六本木をお友達や主人と過ごし
六本木満喫コース



めでたく結婚!の報告を聞いた時間は濃密でした。
昔っからの知り合いの姉様ですが
最近はめっきりご無沙汰。

久しぶりの連絡が、結婚してアメリカへ行くと言うではないですか!
もう、なになに、何が起きたのよ?
とプレゼントを抱え(自分の好みのものばかり買ってとても満足
ヒルズへ呼び出した!

大人の恋はもう、ドラマティックですね
結婚するカップルにはいろんな出会いと決断があって
どれも素敵だなぁと
国籍を超え、年齢差を超え、あらゆるものを超越した先に
たどり着いた結婚という話にはあっぱれでした

ヒルズの飲茶ブッフェに行きました。
sosoですが、照明が暗くて落ち着けて
濃厚なお話するのにちょうど良かった。

●香港茶楼(ホンコンサロウ)
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/meetingspot/roppongi01.php


ーーーーーーーーー


同年齢のお友達とも会ったのですが
同じ時期に結婚したこともあり
既婚者トークで盛り上がり
妙に安心感もアリ、ほっとするひととき。


そしてそして週末最後のしめは
主人とバナナリパブリックでお買い物。
その後、気になるブランドがあって
TMTまで汗だくで歩き
帰りにはくたくたになり
足マッサージに行き締めくくりました。
鍼灸やっているところで
かなり本質的に疲れを解決しようとしてくれます

ちなみに、バナリパは満足いくお買い物でしたが
店員さんは、どうよ〜?という感じでした
クオリティが低い感じ??

次の週末はもうちょっと夏らしく過ごしたいなぁ

0 件のコメント: