2007年8月10日金曜日

話せるエンジニアさん

今週のミーティングは濃密なものが多く
面白い出会いばかりでワクワクしっぱなしでした

刺激的だったのは
エンジニアさんとの打合せ。

昔からよく、話せるエンジニア
コミュニケーションのとれるエンジニア
は少なく市場価値が高いとは言いますが、

そのイメージをぶち壊す
コミュニケーションのとりやすい
のりのよい
オシャレなエンジニアさんで

そうか、確かにこういう人がいたら
市場価値は高いよな
と納得させられました

仕事の話だったのが、
途中軽〜く脱線し

仕事は軽く片づけて飲みに行こう
という素敵な展開に。

いやいや、その仕事もわりと山ですよ…
と思いつつ
その素敵なノリに身を任せ
まずは目の前の山を乗り越えましょうという
モチベーションが高まったのでした

このへんもコントロールされてる…?

もひとつ素敵な出会いがありましたが
それはまた今度ということで

0 件のコメント: