2007年8月20日月曜日

Rojak(六本木ヒルズ)

ほんとに酷い暑さです。

暑さのあまりご飯を作るのも面倒でjavascript:void(0);
ランチに出かけたのですが、
お店にたどり着くまでにすでに汗だく…。

六本木ヒルズのRojakはエスニック料理がとてもおいしいお店
店内のインテリアもアジアンながら、どこかアンティーク風で
オシャレで落ち着く感じです。

out毛利公園を眺めながらといきたいところですが、外はまぶしすぎます!









今日食べたのはお魚です。
川すずきのガーリックソース
盛りつけもおしゃれですが
味良し
なのでご満悦〜
suzuki








この炎天下の中、六本木ヒルズも全体的に人は少ないようです。
ヒルズができた当時は人混みで、あまり近寄らなかったのですが
最近は東京ミッドタウンもできたおかげか
観光客も分散し、人のまばら感が心地良い場所になってきました。

当時は小さかった木もすくすく育って
今や日陰を作っているなんて、なんだか素敵

ふぅ

しめはジャスミンティーをすすり終了〜。
大きなカップにたっぷり入ってちょっと嬉しいですね
jasmin

0 件のコメント: