2008年1月10日木曜日

2008/1/10_Agenda

7:20 起床
8:20 出発
8:45 出社
mtg 2本
19:00 退社
19:30 英会話

今日のキータイムはAgendaの優れたミーティング。
来週3日間にわたり行われるスペシャルミーティングがあるのですが
それに向けてのAgendaの再確認のためのミーティングが行われました。

私は主担当ではないので、まぁまぁ気楽な部分もあるんですが
やっぱり、主担当の人がスマート!

Agenda作りのためのヒアリングからはじまり、
みんなが集まる会議のための準備がぬかりなく、さらに素早くできちゃうんですね。
会議は準備で8割が決まりますね。
彼の仕事の運び方、参考になります。

その後、英会話に行き、必死で会話。
あんまり綺麗に話そうとするよりは、中身を伝えようとするほうが会話が続きます。
懲りずに今年も英会話、がんばろー!

0 件のコメント: