2008年1月5日土曜日

2008/1/5_仕事始め


今日は自宅にて仕事始め。
7日の本格始動を前に準備準備。

その後マラソンをして、家を掃除したら、いい時間になっていました。
マラソンをすると前に向かって走ることが
前向きな志向に結びつくと聞いたことがあります。

確かに、後ろ向きな考えは全く浮かばない。
マラソン、もうちょっと楽しければいいのですが。

写真は、靖国神社で撮った天岩戸神社の絵馬の写真。
靖国神社では全国の神社の絵馬を展示していて
個性的なものが目立つ中、特に目をひいたのがこちら。
すごく独特の世界観出てますよね。

ところで、最近、直感として目をひくというか
あ、これ好きだなーと思う感覚が鋭くなってきました。
水、に関するものにはとても心を動かされます。
水は私の生まれとか運命にとても深く関わっているのかもしれない
とそう思います。

0 件のコメント: