2008年1月7日月曜日

2008/1/7_リハビリタイム

7:30 起床
8:30 出発
9:30 出社
12:30 ランチ
午後 MTG 2本
20:30 退社

2008年仕事初めの一日。
ゆっくり休めたせいか英気養われたようで、仕事が楽しい一日。

今日のキータイムはMtg
2本ありましたが、2本とも休みボケの頭をならすような
しまりのない過ごし方でした。リハビリっぽい感じ。

しかししかし、いつものようにさくさくっとした展開で進まないものの
なぜかアイディアに溢れたひとときに。

一見、のんびりテンポでも意外と頭が働いてる、
こんな年明けのスタートも心地良いひとときでした。

それにしても、
Mtgをすると大抵の場合、仕事がはかどると同時に仕事が増えます。
これもしなきゃ、あれもしておこうの発見が。

Mtg後に仕事が増え、抱えて、そのため、仕事が予定よりビハインドしてしまうんだなぁ。
仕事の生産性をアップさせたい、と言ってはみてみるものの難しいものです。
良い方法を見つけていきたいと思います。

0 件のコメント: