2004年10月8日金曜日

ブライダルエステ

昨日はブライダルエステのonedayコースと言うのに出かけた。

母の行き着けのエステサロンと違って、若いお姉さんばかりが揃っていて、指が細いせいかマッサージがくすぐったかった。おばさまがやってくれるエステは指が分厚いからマッサージ気持ちいいんだよね。

「ブライダル用のまつげパーマはナチュラルにしますからね」

って言われたのに、終わってみたらまつげが90度で上向きに。全然ナチュラルじゃないじゃん。自分の顔が怖いです。しかも上向きになったまつげがマブタにあたって、かゆいよー。まつげを下向きに寝かせようと押してみたけど、さすがパーマがかかっているだけに効果なし。普段しないことはするもんじゃねえなぁと思ったのでした。

0 件のコメント: