2004年10月13日水曜日

結婚式を無事終えて

10月11日、無事に結婚式を挙げることができました。式、披露宴にご出席いただいた皆様方、本当にありがとうございました。

結婚式前は準備で死ぬほど忙しく、気が狂う一歩手前でしたが、始まってみると感動の連続で最高のひとときを過ごすことができました。とっても楽しかった です。明治神宮での参進にはとても憧れていたので、雨の合間に外で行うことができてほんとによかった。てるてる坊主までつっていたかいがありました。参 列には加わらなかったものの、参進の時間をみはからって撮影に来てくれた友人たちもいてうれしかった!感謝です。

披露宴も大事な方々にお集まりいただいて、ご出席の方の顔をみるたびうれしかったです。会社の方や、先生、友人には色々なお祝いの言葉をいただいて、自 分の知らないところでみんな自分のことをよくみているんだなーと思うと絆が深まったような気がしました。

ご媒酌人の方もとても立派な方についていただいてすっかり安心していました。式や披露宴ではご媒酌人の方に付き添っていただくのですが、母だったら気持ちが高ぶって冷静ではいられなかったと思うと、ご媒酌人にお願いする意味を改めて感じたのでした。

そしてそして会場の方も真の意味でのサービスをしてくださいました。感動を創造してくれる人々です。

そしてそして、新婦並みに準備に走り回ってくれた新郎の旦那さまにも感謝です。花嫁が忙しいのは通説ですが、私たちは花婿も奔走しました。「知らんぷり しないでよ」と言われたのが花嫁だったと言う珍しいケースかもしれません(笑)

明日からは仕事も主婦業もがんばります!
これからも宜しくお願いします。

しばらくのあいだ、こちらに写真をアップしていました。

www.mariage.co.uk

↑投稿していただいた皆様、ありがとうございます!
先日12日はライブドアのブログが更新できず、こちらの御礼も遅れてしまいました。すみません。

0 件のコメント: