2004年10月15日金曜日

稲庭うどん韓国風

8b723cf6.jpg近頃夜日記をアップしようとするとライブドアが重たくて掲載できなくて困っちゃう。
せっかく書いた日記が消えちゃったりー

最近デパートでお買い物しているとき疲れるとデパ地下のカウンターでおやつするのがちょっとしたマイブーム。

どこのデパ地下もエスニックフードを手軽に食べられるカウンター席がある。レストランで食べるにはたいそうだし、甘味じゃものたりない。そんな時はこのカウンターへゴーなのです。

で、この稲庭うどん韓国風はカルククスと言って妻家房のもの。二子玉川の高島やでお買い物中、見つけました。以前のお気に入りだったサンドウイッチやさんがなくなっていたようなので、残念。代わりに韓国料理へゴー。つるっと軽くいけちゃう。同伴の人が食べたパチヂミもシーフードたっぷりで美味。

玉たかはレストラン街は高いからねー、こういうの嬉しい.

0 件のコメント: