2009年10月8日木曜日

お仕事はじまる

10月よりお仕事復帰しました。

保育園に入れず待機児童のうちは、会社とも相談して在宅での勤務にさせてもらっています。

いざ、やるぞ!とちょっと前のめり気味でしたが、まずはリハビリ、リハビリ。

たまの出社や電話会議、メールのやりとり、資料作りなどなどを通してちょっとづつ慣らしです。在宅なのでやりやすい方法を模索しながらになりますが、まずはこの形式でも働ける環境に感謝です。

息子ももうすぐ一歳を迎えます。

先月より、ママーと擦り寄ってくることも減り、家のガラクタを見つけては一人遊びをしている時間が増えてきたような。離乳食も以前より食べるようになったし、ちょっとづつ大人になってきたんだね★

ーー

0 件のコメント: