2009年10月12日月曜日

H&Mでお買い物

仕事に復帰すると、連休のありがたみが増しますね。

平日は働き、休日は休み遊ぶ。このリズム、やはりメリハリがつきます。

3連休は結婚記念日も含まれていたので、明治神宮に参拝にいき昇殿参拝をしてきました。ご祈祷中、息子がハイハイで動き回ろうとするのをとめるのが至難の業でした。

ひろーい畳の上をハイハイさせてあげたい気もしますが、神様のスペースなので、それは赤ちゃんと言えどもきちんとおとなしくしてなきゃです。

お宮参りや七五三の参拝の方々に混じってよいひと時となりました。

その後、表参道や銀座でお買い物をし、ずーっといきたかったH&Mに行ったり、人ごみをウロウロしてしまいました。H&Mのビルの前はベビーカーとともにママを待つパパの姿がたくさん見られて、主人にもあれをやらせてしまいました。。。

H&Mはワンシーズンきたおして、次のシーズンで買い換えるという感じでも全然もったいなくない価格なのが嬉しいです。値段のわりにはデザインが凝っていたり種類を楽しめるので、おしゃれ心もしっかり満たしてくれます。

何せお洒落着を着て息子に汚された日にはけっこうショックなものなので、安い洋服はとにかく嬉しい。かつ、あんまり捨て身な格好ではつまらないしお洒落も忘れたくない。子育て中のママのツボにはまるブランドだと思いました。

またお買い物行きたいなぁっと。

0 件のコメント: