2009年10月31日土曜日

一升餅はこちらで

そうそう、一升餅はこちらで注文しました亀屋菓子舗

送料込みで2800円とわりとリーズナブルでした。

ただ、誕生日パーティの当日の午前着でお願いしたのですが、午後2時に到着でした。
これは亀屋さんではなく、佐川急便の問題ですね。。。午前中は問い合わせたりあわてました。

メインイベントの御餅なので、余裕をみて前日着にすればよかったのですが、御餅だけに「できるだけつきたて」にこだわってしまったので、多少のリスクは想定の範囲内ではあったのですが。

兵庫県のお店なので、関東まで配達時間がかかるのは仕方ありませんよね。
でも、御餅はふっくら柔らかくっておいしいし、お店の方も佐川急便に問い合わせてくれたり親切な対応で最後までいやな気分にはなりませんでした。(こういうので嫌な気持ちになるとお祝い気分がダークになりますからね。。。)

0 件のコメント: