2007年4月29日日曜日

酢むりえ、オークスハート

母の日のプレゼント(まだ言ってる…)どうしよう?
と随分前から言ってる私ですが
結局高島屋に行ってきました(・∀・)つ

デパートなら何でも見つかるはず!

というわけで見つけたのが
テレビでも最近よく見る酢むりえ
内堀さんがショップで実演販売されてました

新宿高島屋にはオープンしたばかりというショップで
酢むりえさんの実演に人集りの山。

ショップ名はオークスハートと言って、10種類以上のお酢がありました。

utiborisantana










ざくろ、ブルーベリー、シークワーサー、トマトなど色々あって

全て飲みやすい!おいしい!

で、結局ここのフルーツのお酢のセットを
母の日のプレゼントにしちゃいました〜。

自分用にも
ざくろとブルーベリーを購入。

牛乳で割るとヨーグルトのようになって
これまた美味です

それにしてもすごい行列で。

最後に勅使河原さん(草月流)の
生けたオブジェで癒されました★

hana

0 件のコメント: