2007年4月20日金曜日

ママライフに癒されました

marinranasora















姪っ子が出来て以来、私は周知の叔母バカです

その姪っ子がNHKの教育番組に出ることになり
今日、その撮影が横浜の実家で行われるということで
興味津々で里帰りしてきました。

4月生まれの1歳の赤ちゃんを5名集めて
ママ達が主催するバースデイパーティ
という企画。

私は取材模様を見学するどころか
わんこが吠えては撮影の邪魔になるからということで
2人で家を出て近所でぽーっとしてました。犬当番(´-`)

一通り取材が終わったところで
お茶タイムでママトークの仲間に入れてもらうと
子どもっておもしろ〜い


すぐ泣くし
すぐ転ぶし
すぐ投げるし
まさに怪獣!!


みんな愛くるしいのね〜


なんか、郊外の平和なひとときに身を置き
ママライフを眺めてると
心が優しくなれるきがしました〜。

上は散歩のときに撮った写真です〜。今の時期、お花綺麗ですね〜
うちは丘の上なので、すごく果てしない遠くまでの景色が見えます。横浜らしい地形です

0 件のコメント: