2007年4月27日金曜日

ベトナミーズシクロ(六本木)

六本木は金曜日とあって、賑やか〜
こんなにたくさんの人が飲み食いする街ってすごいなぁ

といいつつ私もお友達と

ベトナミーズシクロ(六本木)にてディナーを。

カジュアルなベトナム料理というよりは、
コジャレタムード満載の「シクロ」

デート客や、合コン客でどんどん混む混む。
予約しておいて良かったです。
ピラミデビルの1F。六本木駅からは1分です。

写真暗いかな〜。
店内の雰囲気と思って下さい!

sikurotennai











ebi●エビトーストは絶品。贅沢にえびがぷりっとのってました。








wantan●揚げワンタンの野菜あんかけ。ちょっと変わった感じですが、ベトナムの日本人街のある地域での代表料理だそうです。うん、おいしー。







cofeeやっぱりシメは、●ベトナム珈琲。練乳とまぜまぜしていただきます。練乳の味ってなんだか懐かしい。







その他変わりネタを色々と食し、
ベトナムならではの甘辛さとかパパイヤサラダとか
不思議なプリンのデザートとか…。

普段と違う味を食すって新鮮でいいですね〜
そして何より野菜中心のヘルシー
にベトナム料理見直しちゃいました。

0 件のコメント: