2007年4月1日日曜日

東京ミッドタウン!

3月31日にオープンした東京ミッドタウン!
1日遅れて今日行ってきました

入り口付近の雰囲気は国際フォーラムのような感じ
gaikten








ショップがまとまっていて、とても散策しやすかったです。
思ったほど混雑していなくって、活気ある印象を抱く程度。


生活アイテムにこだわったお店が印象的でした。アロマ、ローソク、ステイショナリー、ファブリック等々小さいお店ですが上質を扱うという雰囲気。レストランエリアは混んでいたので、あまり見ませんでしたが、次回に是非と思っています。


とらやがなかなかかっこよい!
大きなのれんをくぐると中はとらやミュージアム。
若手作家の器や風呂敷、お土産用のお菓子など見所満載でした。
勿論、隣にカフェも併設。
tra




帰りにヒルズを見たらとても閑散しているような雰囲気。しばらくは続きそうですね。

0 件のコメント: