2007年4月16日月曜日

東京ミッドタウン、オープンしたてな1日

一日かけて主婦友と東京ミッドタウン
を探索してきました

まずはランチだ〜ということで
レストランエリアをみてみると
すごい!行列だらけ

平日だから大丈夫だろうというのは甘かった
2000円以上はするランチですよ、でも、どこも行列でびっくり。
4000円〜ぐらいになってくると、やっと並ばなくて入れる感じ。

東京ミッドタウン
客層をみていると、しっかりと観光地化しているのがわかりました。

ちょっと並びましたがリーズナブルな
平田牧場

でランチ。

普段脂身が苦手な私も、平田牧場の三元豚のものは

おいしい〜!


hiratahirata2









ミッドタウンは
●メンズものが充実
とは聞いていましたが
それよりも

●生活雑貨が充実

していると感じました。
(主婦友と行ったせいかしら、雑貨の物色が楽しい楽しい)


気がつくとミッドタウン内を5時間近く
うろうろしており、お茶でしめに。
A971にて。
エスニックテイスト、アジアンテイスト?なお店。

otya










なんとここでは、
フジテレビの中野美奈子アナと高島彩アナが
お茶してました。完全、プライベート。

2人ともやっぱりテレビで見るより
かわいらしい〜ですね。



で、悩みに悩んだ母の日のプレゼントですが
やっぱりAgronaturaに魅力を感じてしまうんです★

アロマウォーターでリフレッシュとかいいかな
あと、ハンドクリームはマストな感じがしてきてます。
自分の好きなものをあげるのがよいかな

Agronaturaアロマウォーター







Agronaturaローズハンドクリーム








明日からは京都!!
ということで、向こうでお会いする方には
ミッドタウンオリジナルグッズをお土産に購入〜〜。

京都でも母の日プレゼントを探し続けてきまーす

0 件のコメント: