2008年5月22日木曜日

乃木坂も素敵

今朝は乃木坂に用があって出社前に立ち寄ったのですが、いいところですね、乃木坂。

六本木と青山一丁目と赤坂に三方を囲まれて、余った部分は青山霊園という、乃木坂と言える土地ってとっても狭いような、超穴場スポット的な雰囲気があります。

高級マンションがひっそりとたたずむエリアは静かな都会のオアシスですね。
このへんに住むっていうのもいいなぁなんて、思ってしまいます。

真夏のような日射しの中、バスを降りる場所を間違えてうっかり30分以上歩き回るハメになってしまいましたが、この発見のおかげで、なんだか得した気分です。

歩き回ったせいか、お昼は11時過ぎにはぐるぐる〜っと。
お昼過ぎも間食をしても夕方になるとお腹がぐるぐる〜っと。

というわけで、健康な感じです。
ベイビーが健やかに育っていますように、と
ママのところに来てくれてありがとう、と
思う、今日も平和な一日でした。

0 件のコメント: