2008年7月7日月曜日

23週 今日もぼこぼこ

今日もぼこぼこ動いてました。
休憩中、お腹なでなで話しかけると、活発になった感じがしました♪
本当にかわいいですよね〜。
かわいくってかわいくって仕方ないです、もう。

5月から時短にしたのですが、その後体調もよく、通常勤務でよかったかな、と思うことが
たまにあるのですが、やっぱり、のんびりしているのが一番です。

ストレスを溜めない程度に、楽に感じる程度に続けられるのがベストでしょう。
「仕事は産んでから、復帰してからいくらでもやればいいじゃない」
と母。

その通りです。この大切なときを大切に過ごせることに感謝です。

0 件のコメント: