2008年7月26日土曜日

26週 マタニティ仲間集合

ついに26週目に入りました。7ヶ月も最後の週です。

昨日は会社で全員集合のミーティングがありました。社内のマタニティ仲間も集結。7ヶ月にしてはお腹が小さい、と言われてしまいちょっと気になってます。

お腹の出方は人それぞれらしいし、検診では赤ちゃんの大きさは順調とのことだったので、気にしなくていいとは思うのですが、そういう些細な他人の発言に敏感に反応してしまいます。

さっき、両親も遊びに来ていたのですが、「そんなに出てないわよねー、お腹」とまたしても。何だか気になっちゃいます。

胎動も力が強くなってきているので、無事育っていると思いますが、次の検診まで何となく不安が続きそうだなぁ。

0 件のコメント: