2008年7月17日木曜日

24週 産休まであとちょっと

産休に入るまで残り2週間となりました。
数ヶ月前までは8月までの道のりが遠く遠く感じていましたが、いよいよ産休となると何だか名残惜しいですね。今手がけている仕事を途中で終えていくのがもの寂しい感じです。

と同時にベビーに会えるまで、あと3ヶ月ぐらいとなりました。
これまたいよいよ会えるというわくわく感と、いよいよ陣痛、出産の体験が待っているので、不安が怖さが生々しくなってきました。

ベビーに会えるまでの数ヶ月、編み物したり本を読んだり、旦那様の仕事を手伝ったり、、、実家に帰ったり、なんだかんだとやりたいことはたくさんあって、忙しそくなりそうです。

ちょっとむくみがひどくなってきたのか、仕事が終わる頃には靴がきつくて足が痛くなってきました。このお仕事靴も残り2週間だな、と思うと我慢我慢。スニーカーか、ヒールなしシューズの新しいのを買おうと思います。

0 件のコメント: