2008年7月5日土曜日

23週 胎動がよりはっきりと!

6ヶ月も最終週に入りました。
胎動が1ヶ月前と比べて、はっきりと感じます。
ぽこぽことしていたのが、ぼこぼこ動いてるのがわかるようになり、
何だかくすぐったい嬉しさを噛みしめる日々。

仕事中もぼこぼこっと動きます。MTG中も。
安心します、胎動を感じると。

パパにも共有して欲しい喜びなんですが、なかなかタイミングが…
パパがお腹を置くとおとなしくなったり。不思議ですね。

今朝はラジオのハワイアンミュージックがかかると活発に動いてました。
音楽を聴いてるのかなー♪

さて、今月は会食がとても多いです。太らないように気を付けないと。
今日は母と二子玉デート。結局洋服を買ってもらいました。
anne monetというブランドでいいなと思ったワンピースが以外に安い&妊婦が着ても楽チン
来年も着られるし、いいおしゃれ着となりそう。

明日は職場の友達が旦那さんの赴任でヨーロッパへ引っ越すことになり
そのお別れ会。銀座でしゃぶしゃぶランチな予定。

来週は、お世話になっているデザイナー夫婦にお呼ばれしてます。
息子さんが和食のお店をやっているとかで、誘っていただきました。

いろんな人と前向きにいっぱいおしゃべりする、
これっていい胎教になってるといいなぁ。

0 件のコメント: