2008年7月26日土曜日

麻布十番 伊勢屋

両親が横浜から遊びに来たので、麻布十番の伊勢屋でランチしました。

松坂牛鍋1000円と伊勢うどん900円をいただきました。

量はあまり多くないですが、良心的な値段とそこそこ整った味です。お肉は、絶品!というほどでもないかなぁ・・・。ランチですからねぇ。

ご飯、おしんこ、お味噌汁はおかわり自由で、赤みそのお味噌汁はみんなおかわりするぐらい気に入ってました。私がいただいたうどんは、こしがあるうどんとは違って、太くてのっぺりタイプ。これが伊勢うどん?ってやつなんでしょうね。穴子ごはんがついていて、ふっくらしておいしかったです。

塩すき、しゃぶしゃぶ松阪牛の店、
というのが前から気になっていたのですが、もう一度行きたい! より 機会があればまた行こう、ぐらいな感じです。

と、今ちらしを見たら、
麻布十番商店街の端にある「伊勢貫」と同じ系列でセブンシーダイナーの経営でした。
「伊勢貫」も両親を連れて行ったことがあり、ここでも松阪牛を食べてますが、もう一度行きたい! より 機会があればまた行こう、は同じ図式かな。

0 件のコメント: