2004年9月16日木曜日

インタビューを受けました

とらばーゆに記事が掲載されることとなり、インタビューを受けた。

インタビューしたことはあるけれど、されるのは初めて!自分の転職についてのお話で、だいたい聞かれることはこんなもんだろうと思っていたことが、予想外のことを聞かれたり。たわいのない話と思っていたことをメモに書き留められたり。ライターさんの質問でたくさん過去をフィードバックして、『あのとき私はこんなことを考えていたな』というのがフレッシュによみがえってきた。たまには自分の過去を正式に語ってみるのもいいもんだなと思う。

インタビューされた経験を生かして、誰かにインタビューしてみたいな。また違った面白さを発見できそう。

0 件のコメント: