2004年9月18日土曜日

ザ花嫁

花嫁は忙しいよー

よく人には言われるものの、その忙しいの意味もわからずついこの間まで過ごしていたワタクシ。ところが結婚式まであと3週間という秒読みスタートを迎えたこの時期に、かなりハードな土日を送っているのだ。これぞ「ザ花嫁」の極意的な休日の過ごし方。

今日は、午前中は会場で打合せを行い、午後は指輪探し、夕方には引き出物を担当してくださる方と数時間の打合せ&商品探し。これだけたくさんの決定をこなしていくとそれだけで達成感すら感じる。

先月は先月で、会食に土日が費やされた。当日参加できない人との会食も欠かせないし、ましてや当日のお手伝いをしてくれる方々との顔合わせは欠かせない。

私だけならまだしも、未来の旦那様のお知り合いにも会えば2倍の友達を得たことになる。友達多いのは大賛成ながら連日の外食に胃が…忙しいにはこういう会食も含まれるのだろうな…。外食ばっかだと太っちゃうのに‥。ふぅ、花嫁は体力勝負と胃の勝負。

そろそろブライダルエステにも行かなくちゃ…。これも遅めのスタートなんだな、これが。今月末はお休み多いので、一日何もしないでゆっくりできる日があるかもなんて期待してたけど、お休みが始まってみたらまだまだやることがあった。ふぅ。

休日をフルに使って準備に走り回るだろうワタクシは、今ダイエットなどしようものなら、栄養不足でぶっ倒れるに違いない。と、挙式の日までに痩せられなかった理由を今から考えているのである。

0 件のコメント: