2008年6月29日日曜日

21週 夏ばて・・・

どっと疲れの出てきた今週末。
お腹はってるかも、体調悪いかも・・・という週末を過ごしました。
つわりを終えて5月以降のここ2ヶ月ぐらいずっと体調が良かっただけに、この変化には不安が…。
幸い寝て回復できているのでよかったですが・・・。

気温の変化が激しいのと、
お腹が大きくなってきて、
全体的に疲れている様子。

さらに、金曜日には会社でのプレゼンがうまくいかず
かなり落ち込み、精神的にもどよーん。
産休前の最後の山場だっただけに、そつなくこなしたいという
思いがあったのですが、やはりそんなにあまくなかった。
渾身の力をこめて全力でやらないと、やっぱりどこか良くないプレゼン
になってしまうんだということを身をもってわかりました。
「こんなもんでいいだろう」は人に伝わるのですね。

0 件のコメント: