2009年1月7日水曜日

港区のうさちゃんくらぶ


港区のうさちゃんくらぶに参加してきました。
同じ10月産まれのベビちゃん達が集まっての会です。

10月産まれのベビちゃんってこんなにたくさんいるのねー、とびっくり。40人ぐらいはいたでしょうか。港区では港南地区にタワー型マンションができて人口が増えているそうですが、麻布十番も現在二つのタワー型マンションが建築中。ますますベビちゃんが増えそうですよね。

うさちゃんくらぶが終わった後に同じグループだったママさん達とランチデートへ。
ヒルズのCafe R(カフェアール)は子連れOKのカフェで前から気になってました。1800円のランチブッフェ、どれもおいしいし、何よりベビが泣いても気を遣わなくてよくてオススメ。授乳室も近いので途中でぐずってもすぐに対応できます。ママ友デートで活躍しそうです。

写真はカフェアールのテーブルに6人のベビ達をのせてのショット。

0 件のコメント: